オリックス・ロメロ6試合ぶり5号、なんとか届いた<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(28)が自身6試合ぶりの本塁打を放った。

1点を追った4回1死。その時点で左翼スタンドに楽天ペゲーロに並ぶ5号の同点ソロ。「打球が低かったし、打った瞬間は入るとは思わなかったけど、なんとか届いてくれたね。とにかく同点に追いつくことができてよかったよ」と振り返った。

ロメロは14日ソフトバンク戦(ヤフオクドーム)で左腰付近に死球を受けて試合途中で交代し、15日同戦は欠場していた。以前、痛みを訴えたのと同じ箇所だっただけに、慎重に回復を待ったが、「4番・右翼」で先発復帰復した試合で復活を証明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ6試合ぶり5号、なんとか届いた

いいところで打てる、ってのはホント素晴らしいですよね。ロメロの打点って、今のところすべて重要な得点に繋がっていると思いますし、こういうものを持っている選手は大きいなーと思います。

しかし、ケガも大丈夫そうでよかったです。今日も休めますし、いい感じで回復していけそうですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/18 4回戦 日本ハム1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ6試合ぶり5号、なんとか届いた<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、やる気があるというか意識の高さも見えるのがいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です