オリックス4番にロメロが復帰へ「状態すごくいい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手(28)の18日・日本ハム戦(静岡)での4番復帰が濃厚となった。17日、ロメロは「状態としてはすごくいい感じ。グラウンドに行って確認してからになるが、試合に出られる感触はある」と話した。

14日のソフトバンク戦で、以前から痛めていた左腰に死球を受け途中交代。翌15日は欠場し、中止となった16日も出られる状態ではなかった。

チームにとっても是が非でも復帰してもらいたい存在だ。前回の日本ハム3連戦では腰に強い張りを抱えながら2本塁打を放つなど、9打数3安打6打点の大暴れ。チームの3連勝に大きく貢献した。福良監督は「ロメロは“次に出たらシーズンの最後まで出続けるよ”と言っていた」と話す。頼りになる助っ人が帰ってくる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス4番にロメロが復帰へ「状態すごくいい」

チームの調子がいいんで、なんとか自分も加わりたい、って気持ちは当然あるでしょうしねー。ただ、ここで必要以上に焦らせないのも大事なことかな、とも思いますし、ここは判断が難しいところではありますよね。

なんせ、重症化させないことが一番大切だと思いますし、そこだけは気を付けておいてほしいなと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です