オリックス・ブランコ 開幕間に合った!22日から練習に合流<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左膝の炎症でチームから離脱していたオリックスのブランコが、22日から合流した。

 18日の中日戦以来となる打撃練習も通常通りに行い、「徐々に痛みもなくなってきている。27日にはパーフェクトになっているよ」と、27日の西武戦には問題ないことを強調した。

 ともに打撃練習を行った糸井から「ベリー、ベリー、グッド!」と声を掛けられてブランコもニッコリ。「3日間は無理をしないようにと言われているから」と、この日の阪神戦はスタメンには入らなかったが、開幕には4番として復帰しそうだ。

(ソースはスポニチアネックス)

これは朗報。
というか、故障者がいろいろ出ているのを感じさせないほど、
選手をうまく使って采配ふるっていると思いますわ。 

というか糸井のコミュニケーション…さすがやねw

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です