オリックス・安達ノーヒットも3四球&盗塁で1番の役割果す<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オープン戦:中日10-3オリックス◇18日◇ナゴヤドーム>
試合詳細はコチラ。 

オリックス安達了一内野手(27)が2試合連続で1番の役割を果たした。

 ヒットこそなかったが、しっかりボール球を見極めて3四球。2戦連続盗塁も決めた。今季初めて1番起用された17日の中日戦も、初球先頭打者弾を含む猛打賞&1四球と4出塁の大活躍。打率も3割5分6厘で森脇監督が「頭にある」という1番構想にまた前進した。安達は「とにかく塁に出ることだけを意識して打席に立っています。盗塁も走ることで感覚を磨いていきたい」と気合十分だった。

(ソースは日刊スポーツ)

安達、どんどんいい選手になっていくな。
四球の選び方も粘って取った技術の光るものだし、
盗塁もスライディング技術が生んだ見事なものでした。
ほんま、今年は一段上の選手になる気がしますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です