オリ・福良監督、3連敗脱出へT―岡田クリーンアップ復帰示唆<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良監督が4日の西武戦(メットライフ)から、T―岡田をクリーンアップに復帰させることを示唆した。

開幕3連戦は6番や7番に入り、2本塁打を含む9打数4安打で打率4割4分4厘と大爆発。指揮官は「つながりという点で(T―岡田の打順変更は)考えるところ。クリーンアップ? 可能性はある」と話し、5番での起用が濃厚だ。開幕3連敗のチームは、打線のテコ入れで今季初勝利をつかみ取る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】福良監督、3連敗脱出へT―岡田クリーンアップ復帰示唆

こういう組み替えは妥当でしょうね。
実際問題、4点取ってるとはいえ三連敗の大きな原因は打線が「流れ上十分な」点を取れなかったこと、ですからね。岡田にはとにかくリラックスして打席に入ってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・福良監督、3連敗脱出へT―岡田クリーンアップ復帰示唆<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      恐縮ですが当サイトでは匿名でのコメントを、スパム防止の観点からご遠慮いただいております。
      次回からニックネームで結構ですので、記入の上コメントいただけますと幸いです。

      ほんと、カギを握りますよねー。

  1. すみません、ゆうでした。
    何か色々消えていたみたいです。
    お手数をおかけし、申し訳ありません。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      いえいえ、即レスありがとうございます!
      そして勝った!!ほんま良かったですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です