オリ金子 チームに7年ぶり開幕戦勝利を「どんな形であれ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年連続6度目の開幕投手を務めるオリックス・金子は「誰でも投げられる試合ではない。どんな形であれ、チームが勝てる投球ができれば」と静かに闘志を燃やした。

チームの開幕戦勝利は金子が完封した10年から遠ざかり、12年から5連敗を喫している。6年ぶりの本拠地開幕で、“連敗ストッパー”となるべく、エースは「ある程度しっかりと準備ができた。体がもし100%ではなくても、気持ちでカバーできるところもある」と力を込めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ金子 チームに7年ぶり開幕戦勝利を「どんな形であれ」

無理な球数でなく完投できれば、それが最高かなと思います。ビシッとした投球を見せてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です