オリ金子 必勝祈願で絵馬に「優勝」「最高勝率」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは大阪市の住吉大社で必勝祈願を行い、エース金子は絵馬に「優勝」と「最高勝率」の2つを記して祈願した。

「(タイトルを)獲れるぐらいの数字を残したい」と右腕は決意を口にした。中でも勝率に関しては昨季7勝9敗と自身初めてシーズン負け越しを喫しただけに思いは強い。エースのやる気を伝え聞いた福良監督も「やってもらいましょう」と期待していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ金子 必勝祈願で絵馬に「優勝」「最高勝率」

ほんま、かなり今年は練習面もお膳立てしているのだから、成績は「出して当たり前」という形でやってほしいです。最高勝率は13勝以上が対象ですが、ぶっちゃけ13勝では金子の場合、割に合ってないと思います。15勝はいきましょう。ホンマ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ金子 必勝祈願で絵馬に「優勝」「最高勝率」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 今回も良くなかったらエースの座は剥奪でしょうしね…
    モレルが怪我で開幕間に合わないようです。本格的にサードに伊藤を起用しますね、これは…
    ロメロも足の張りを訴えてますし…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      そうじゃないと困りますよね。もっとも、今年ダメなら信用は失墜。金子も相当にホンキだとは思いますが…
      小谷野がいけるなら小谷野でいってほしいですけどねー。
      ロメロもいつになったら復帰できるのやら…

  2. 後、報知に監督は金子優先のローテにする、って記事がありました。
    特別扱いみたいですね(実績を考えればわからなくもないですが…)
    金子の都合でローテを変えるのはなぁ…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      実績って言っても、二年続けてたった7勝の投手にそこまでするのはねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です