平野 モノマネでWBC“決意表明”「オリックスに迷惑かけないよう…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・平野が23日からの強化合宿に備え、侍ジャパンに合流した。

現在、WBC公式球による制球不安解消へ急ピッチで調整中。今後はマウンド対策も始める予定で、「実戦で何試合か投げて間に合うように調整したい」という。この日は昼まで球団に同行して最終調整。練習前には、ハイテンション芸人・サンシャイン池崎のモノマネを披露し、「オリックスに迷惑をかけないよう頑張ります」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
平野 モノマネでWBC“決意表明”「オリックスに迷惑かけないよう…」

ほんま、時間は残り少ないですがなんとか対応してほしいですね。
あとは、悲壮感を漂わせずに、それこそサンシャイン池崎のように元気にやっていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「平野 モノマネでWBC“決意表明”「オリックスに迷惑かけないよう…」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. WBC球への対応は難しそうですね。小久保監督の采配や起用もはっきり言って不安ですし。調整を焦って怪我するのだけは気をつけてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、時間が足りない感は否めないかと…
      ホンマ、ケガだけは気を付けてほしいですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です