オリックス赤間が右肩張り 紅白戦登板を回避<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

赤間謙投手(26)が右肩の張りを訴え、予定していた紅白戦の登板を回避した。

3日間のノースローで、14日からは2軍で調整していく方向だ。

赤間に代わって、この日の紅白戦で登板した育成の戸田は紅組の2番手で登場。2回を5安打2失点の内容だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス赤間が右肩張り 紅白戦登板を回避

うーん…かみ合わせが悪いですねぇ。
赤間はリリーフの中で貴重な存在だけに、痛い。
しかも…代わりで登板した戸田も、チャンスを活かすどころかむしろ評価が下がるような数字だけに、ホント残念ですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です