オリ ドラ2黒木、ブルペンで右脚の癖修正「ただ投げるだけでも駄目」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位新人黒木(立正大)がブルペン入りし「右脚が早く折れる」癖の修正に努めた。球数は28と少ないが「クールごとに課題を決めている。ただ投げるだけになっても駄目なので」と目的は明確だった。もうすぐ打者を相手にも投げる予定で「オープン戦に向けて整えている段階。感覚は悪くない」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ ドラ2黒木、ブルペンで右脚の癖修正「ただ投げるだけでも駄目」

きちんと課題を考えて投げているのはとてもいいこと。
ドラ8の沢田も課題を持ってやっていて、今年のルーキーはとても頼もしいなと思います。打者相手の登板も楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ ドラ2黒木、ブルペンで右脚の癖修正「ただ投げるだけでも駄目」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      姿勢からは将来性も感じますし、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です