オリックス・坂口「実戦で出たのはよかった」2安打に笑顔<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

春季キャンプ練習試合(24日、オリックス-韓国斗山、SOKKEN)坂口が韓国プロ野球の斗山との練習試合で2安打を放った。代打として出た1打席目は一、二塁間を鮮やかに破り、続く打席では追い込まれながらも適時三塁打。「実戦で結果が出たのはよかった」と白い歯を見せた。

 昨年国内フリーエージェント権を取得したが、悲願の優勝を成し遂げるため、行使せずに残留した。「去年のことを財産として(今年は)上を目指してやっていきたい」と強い決意を口にした。

(ソースはサンスポ)

坂口、解説の皆さんも口を揃えて「状態がいい」って言ってたからな。
余程、今年にかける思いが強いんだろうなぁ…ガチで保証されていない立場になったからね。
駿太との争いはかなり厳しいけど、存在感を見せていってほしいですね。

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です