福良監督 早くもリタイアの奥浪をバッサリ「置いて行かれる」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良監督がキャンプ初日を前に、早くも鬼軍曹になった。この日、プロ4年目を迎える奥浪が、体調不良を訴え急きょ宮崎入りをキャンセル。いきなりの“リタイア1号”に、不快感をあらわにした。

「あした(1日)から始まるのに。どうなのかなと思うよ。こういうことをしていたら置いて行かれるということです」

温厚な人柄で知られる福良監督がギラリと目を光らせた。奥浪の体調管理を含む甘さを指摘した。奥浪は2軍スタートだったとはいえ、指揮官をはじめとする首脳陣が期待する右の長距離砲。今後は回復次第キャンプに合流する見込みだ。

全体ミーティングでは、チームにハッパを掛けた。指揮官は「去年がああいう状態(最下位)でしたから、今年はやってやる、というのはありますよ」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督 早くもリタイアの奥浪をバッサリ「置いて行かれる」

うーん…福良氏の気持ちもわかるんですけど…
奥浪がどういう経緯で胃腸炎になったのかがわからないので、なんとも言えない部分があります。
もっとも、去年の練習に対する姿勢の件で、かなり心象を悪くしているのはあるでしょうね。
おいて行かれないように、奥浪には早期の回復を期待します。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です