オリックス山岡ら総工費30億円舞洲の新施設を見学<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス2軍施設が今春に神戸から大阪・舞洲に移転されることに伴い、新人選手や寮生活をする若手選手が18日、新施設を見学した。

総工費30億円をかけて建設されたサブ球場、室内練習場、選手寮、ブルペン、トレーニング室などを次々と見て回った。ドラフト1位の山岡泰輔投手(21=東京ガス)は「新しい施設ができるのはいいこと。気持ちを切り替えてやれる」と笑顔で話した。

なお、現在使用している神戸市内の選手寮、室内練習場の今後は未定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡ら総工費30億円舞洲の新施設を見学

新しい施設は、気分も一新してやれるでしょうからね。
この投資に見合った活躍を、選手には頑張ってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です