オリックス山崎福也、3年目の目標は「2桁勝利」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福也投手(24)が14日、神戸市内のショッピングセンターでトークショーとサイン会を行った。トークショーでは、正月に元巨人・日本ハム捕手で独立リーグ・和歌山監督の父・章弘さん(55)とキャッチボールをしたことを明かし「結構、思い切り投げたのに、普通に捕られました。びっくりしました」とファンを笑わせた。プロ入り2年はいずれも3勝。3年目の今季に向け「2桁勝利できるように頑張ります」と気合をみなぎらせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】山崎福、3年目の目標は「2桁勝利」

マジな話、さちやは起用さえ「普通」なら、去年は少なくとも5勝はしてたと思います。
贅沢言ってられる戦力状況でもないんですから、首脳陣には素直に先発で起用してほしいと思います。

それはさておき、さすがは捕手のお父様ですよね…
現役バリバリの球だろうが、フツーに取ったとは…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です