難病患ったオリックス中道が入寮「スタートライン」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

難病の潰瘍性大腸炎を患ったオリックス育成5位の中道勝士捕手(22=明大)が、神戸市西区の青濤館に入寮した。

昨年12月26日に病名がわかり、奈良県の自宅で療養。今月7日の入寮を延期していた。この日は寮に元気な姿を見せ「スタートラインに立つことができてうれしく思います。明日(13日)から(新人)合同自主トレにも参加させていただきます。これから1日でも早くプロの世界に慣れていけるように頑張ります!」と球団を通じてコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
難病患ったオリックス中道が入寮「スタートライン」

一先ず、スタートラインに立ててよかったです。
思ったよりも症状の出方が軽微なようで、ホッとしました。
ただ、無理は禁物。うまく付き合いながら、やっていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です