オリックスドラ1山岡、「絶対にケガをしないこと」新人合同自主トレ始まる<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人合同自主トレが10日、神戸市のほっともっとフィールド神戸でスタート。潰瘍性大腸炎で静養中の育成5位・中道勝士捕手以外の13選手が参加した。

ランニングやキャッチボール、ノックなど軽めの内容で終えた。

ドラフト1位の山岡泰輔投手(東京ガス)は「やっとスタートできました。すごく充実した練習ができた。いい感じで体も動いてくれています。まず絶対にケガをしないこと。キャンプに自分のコンディションを良い状態に持って行きたい。キャンプではストレートのキレを少しでも良くできればと思います」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ドラ1山岡「絶対にケガをしないこと」新人合同自主トレ始まる

山岡に限らず、全員に対して心配なのはケガ。去年が去年だけに…
マジで、全員無事にキャンプ期間を駆け抜けられるようにしていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です