バファローズポンタが契約更改!年俸は公表されず「17年シーズンも応援します」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの勝敗に一喜一憂する人気キャラクター「バファローズポンタ」が契約更改交渉に臨み、「サインしました!」と来季も球団を応援していくことが22日に発表された。

来季の契約を結び「2016年度は一緒にオリックス・バファローズを応援してくださり、ありがとうございました。2017年度もよろしくお願いいたします」とコメント。年俸などは公表されていない。

契約更改はバファローズポンタの公式ツイッターでも発表され、「サインしました!2017年シーズンも応援します」とのメッセージとともに、契約更改に臨み取材陣のフラッシュを浴びるポンタのアニメーションが公開された。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
バファローズポンタが契約更改!年俸は公表されず「17年シーズンも応援します」

選手以外では、間違いなくMVP級の活躍だったと思います。
とりあえず、他球団に獲られたりしなくてよかったです。
来年はポンタの思いに応えられるように、成績面を向上させてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「バファローズポンタが契約更改!年俸は公表されず「17年シーズンも応援します」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. ポンタと契約更改出来て良かったです。
    今年はポンタのツイートのおかげでショックな敗戦でも多くのオリファンが癒やされたと思います。逆に負けた時のツイートを楽しみにしてた感もありましたよね(笑
    来年こそ、ぬいぐるみゲットするぞ!

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      ポンタがいなかったら、それこそファンがもっと怒りに満ち満ちていたように思いますしね。
      来年はいい思い、させてあげたいですね!

  2. 糸井の流出、FA補強失敗と嫌な流れ続いていたがT岡田の来年FA流出防止に成功と選手外でポンタ残留してから悪い流れが止まったように思いますね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ポンタに関しては本当に良かったと思います。
      岡田もとりあえず残留って方向性になりましたしね。
      なんとかいい流れをもってきてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です