オリックス松葉、カブス上原からお墨付き「去年よりずっといい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス松葉が20日、大体大の先輩であるカブス上原と自主トレを行った。

約70メートルの遠投を行い、右肩の開きを我慢するようチェックしてもらいながら強めのキャッチボールをこなした。上原から「去年よりずっといい」とお墨付きをもらい「良くならなくてはいけない。今はホテル住まいで、一緒に練習させてもらっています。頑張ります」。貴重な時間を生かす。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス松葉、カブス上原から「去年よりいい」

去年もやっていましたけど、今年も実現してよかったと思います。
やっぱり、母校の後輩、ってことで気にかけてもらえる側面は大きいものがありそうです。
右肩が開くのが遅くなれば、球の出どころも見にくく、打者にとってタイミングも取りにくくなると思いますし、良いことだと思います。

もっとも、松葉のコメントはちょっと力みすぎな気もしますが…(苦笑)
リラックスして、スポンジのように吸収していってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です