オリックス加入のブランコは40本塁打、バリントンが10勝の活躍誓う!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスに加入したブランコとバリントンが29日、ほっともっとフィールド神戸で入団記者会見し、中日、DeNAに次いで日本3球団目となるブランコは「リーグ優勝、その上の日本シリーズでも勝ちたい」と頂点を見据えた。

2013年に首位打者、打点王を獲得するなど6シーズンで169本塁打、505打点をマークした強打者は「走者をかえすことでチームを助けられればと思う。全試合に出場して打率3割、40本塁打、100打点を挙げたい」と目標を掲げた。

広島から加入し、先発として期待されるバリントンは「先発である以上10勝は目標だが、まずは毎試合勝利につながる投球をしたい」と意気込んだ。

(ソースはサンスポ)

ついにやってきたな…頼もしすぎる助っ人二人。
ガッチリはまれば間違いなく優勝に近づくと思う!頼んます!

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です