オリックス 西、昨季後半失速の反省生かす「期待感がある」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西勇輝投手が28日、ほっともっとフィールド神戸でランニング、キャッチボールなどの自主トレーニングを公開し「優勝にちょっとでも近づけるように頑張りたい」と、昨季ゲーム差なしで逃した頂点へ意気込みを話した。

開幕8連勝をマークした昨年は後半戦で失速し、12勝10敗だった。「体力、コントロール、メンタルといろいろなところが足りなくて迷惑をかけた」と反省し、年末年始に海外や沖縄で行ったトレーニングでは走り込む量を増やした。精神面を鍛えるために自己啓発本も読んだという。納得のいく練習をこなし「いろんな期待感がある。楽しみ」と胸を膨らませた。 

(ソースはスポニチアネックス)

西…
確かに、前半戦の勢いからすると最低13勝はしないとマズかったよな。
今年は好不調の波を抑えて、本当の一流投手になって欲しいと思います。 

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です