オリックス育成ドラ5位の中道勝士と入団合意<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが育成ドラフト5位で指名した明大の中道勝士捕手(22=175センチ、80キロ、右投げ左打ち)の入団が21日、決まった。

支度金300万円、年俸250万円で合意した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス育成ドラ5位の中道勝士と入団合意

ライバルは非常に多く、支配下を勝ち取るには相当なアピールが必要になりますが、早く売りにできる要素を見つけて、勝負できるようにしていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です