オリックス2位黒木「1年間戦い抜ける選手に」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト2位指名された立正大・黒木優太投手(22)が14日、都内のホテルで仮契約を結んだ。契約金8500万円、年俸は1200万円。

会見では、背番号54を自ら選んだと明かした。「黒木と言ったら54ですから。ロッテの黒木さん(現日本ハム投手コーチ)に負けないようにしたい。何回か動画を見たが、気迫のこもった投球は自分にも通じるなと思う」。色紙には目標として「開幕1軍」と書いた。「開幕だけ1軍でもしょうがない。即戦力として扱ってもらっている。1年間戦い抜ける選手になりたい」と力強く誓った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス2位黒木「1年間戦い抜ける選手に」

一年間戦い抜ける、ってのは本当に重要なことだと思います。今年痛感しましたしね。
本家のジョニーを超えるぐらいの成績を積み重ねていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です