オリックス本部長兼編成部長、FA陽に「魅力ある」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス長村裕之球団本部長兼編成部長(57)が8日、国内FA権の行使を表明した日本ハム陽岱鋼について「魅力ある選手と思う」と言及した。

調査を進め、交渉解禁後に獲得に乗り出すとみられる。右打ちの外野手は補強ポイントに一致し、FA宣言した糸井が流出の可能性がある。

同本部長は「陽君に限らず、編成業務として、いろんなことを想定しながらやっていかないといけない」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス本部長兼編成部長、FA陽に「魅力ある」

慎重な動きでいいと思いますね。
「獲りに行く」まで言ってしまうとおおっぴろげすぎますしね。
陽が来てくれたら大きいのは事実ですが、もっとも、補償が大変ではありますしね。
ファイターズに今年目をかけたような若手をすっぱ抜かれてガンガン活躍されるのも結構怖いのも事実ですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です