オリックス、FA糸井について静観…西名社長「どうしようもない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、高知市内で西名球団社長、長村球団本部長、福良監督、高知キャンプ参加のコーチ陣ら18人が集結して食事会。糸井に関して尋ねられた西名社長は「こちらとしては最大限の条件(4年18億円)を示して、糸井選手がそれを見ているから、彼がどう考えるか。こちらとしては(条件の見直しは)ないですから」と、他球団との交渉後の上積みはないことを明言。「どうしようもない。待つしかないです」と苦笑い。静観するしかない厳しい状況だ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス、FA糸井について静観…西名社長「どうしようもない」

ほんと、この条件で無理ならしゃあないと思います。
あとは待つのみ。それで出ていかれても、それはそれ、でいいと思います。
なんせ、糸井本人の決断次第。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です