糸井が近日中にFA行使 オリックス4年18億提示<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季国内FA権を取得したオリックス糸井嘉男外野手(35)が、近日中に権利行使することが10月31日、分かった。

FA申請開始を迎えたこの日、糸井からオリックス側に宣言する、しないの連絡は届かなかった。あるオリックス関係者は「他球団の話を聞いてみたい気持ちがあるようだ。FAを宣言したとしても、それは本人の権利なので仕方ない」と話した。糸井が他球団との交渉のテーブルにつく覚悟を決めているようだ。

オリックスとしては、宣言残留をあきらめたわけではない。ここまで複数回にわたって残留交渉を重ね、4年契約で最大18億円(推定)の大型条件を提示。糸井サイドの要望も聞き入れ、金額の上積みも行ってきたとみられる。「残ってもらうのが一番。できる限りの条件は出したし、誠意は示してきた」とオリックス関係者。回答期限は設けず、首を長くして朗報を待つ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
糸井が近日中にFA行使 オリックス4年18億提示

もう、これ以上のことはしなくていいと思います。十分に誠意は尽くしたと思います。
それでも出たい、というのであれば仕方がないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です