オリックス岸田1000万増「自分に期待」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
と言いたいところなんですが、私用で更新タイミングが限られておりますので、当ブログでまだ取り扱っていないニュースをお伝えいたします。

オリックス岸田護投手が9日、ほっともっとフィールド神戸で契約更改交渉を行い、1000万円増の9000万円でサインした。
今季は4年ぶりの先発にも挑戦するなど、55試合に登板して4勝3敗12ホールド、防御率3・36。昨年8月の右足故障から再起をアピールした。
「大満足というわけではないけど、これからの自分に期待できるシーズンになった。来年、中継ぎであれば60試合は投げたい」と意気込んだ。

(ソースは日刊スポーツ)

今年のキッシーは先発では「おいおい…」って感じやったけど、中継ぎ再転向後はホンマサイコーやったね!
来年も苦しい場面をセットアップし直す重要な役割、期待しています。

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です