オリックスバファローズ・戦力外通告のお知らせ(第二次)

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<10/25 第二次・戦力外通告のお知らせ>

【投手】
13 佐藤峻一

【捕手】
45 齋藤俊雄、97 田中大輔

【内野手】
54 堤裕貴

なんというか、やっぱりと思う一方…
サトシュンにはなーんであんなにチャンスやったんやろう、とか思ってしまいますよね。
ここでクビにしたら、当然その時間はムダになってしまうわけでね。
そういえば、去年も似たようなことがあったよなぁ…

捕手に関しては、言っちゃ悪いけど1年遅かったと思います。
そもそも頭数が少ないので簡単に切れないのはわかりますけど、それでも昨年の段階で少なくとも齋藤は…ね。
まったくもって一軍で「活躍」するイメージが描けなかったですしね。
25%減俸で残した意味ってなんだったんだろう…って正直、思いました。

堤は、去年の段階で崖っぷちでしたからね…
夫婦にとって大きな試練になりましたけど、こういうときこそ正念場だと思うので、マジで次の道で頑張ってほしいと思います。

各選手の今後の道に期待したいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です