オリックス球団社長 イチロー獲得夢プランも<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。


オリックス西名球団社長は29日、将来的なイチロー外野手獲得という夢プランを掲げた。

ヤンキースFAの黒田が広島復帰を選んだことに触れて「衝撃的だったね。お金じゃないと思うよ。イチロー君も将来的にはウチに戻ってきて欲しい」。

このオフ、本人にもその願いは伝えているという。同球団社長は「今はメジャー志向が強いみたいだけどね」と明かした。

(ソースは日刊スポーツ)

夢はあるけどねぇ。

戦力になれると言えない(イチロー本人が満足しないレベル)まで実力が落ちてから、

果たして彼が「それでもバファローズでやりたい」と言うだろうか…

(しかも、バファローズの外野層は「左」が非常に厚い)

黒田の件は「戦力になれるときに戻る」ってカープ球団側に言っていたらしいからね。

たしかに、あの判断は非常にカッコイイと思ったけどね。

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です