鉄腕査定!オリックス比嘉、倍増「満足」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えします…
といいたいところなんですが、私用で更新が困難なため、当ブログで取り上げていないニュースについてお伝えいたします。

オリックス比嘉幹貴投手が9日、ほっともっと神戸で契約更改交渉を行い、倍増となる6000万円でサインした。

今季は5年目で自己最多の62試合に登板し、7勝1敗20ホールドをマーク。防御率も驚異の0・79とキャリアハイの1年だった。

「回の途中や厳しい場面での登板を評価してもらいました。満足です」。
森脇監督が「本当に切り札」と評価するタフネス右腕はさわやかに笑った。

(ソースは日刊スポーツ)

比嘉ちゃん、ホンマ今年は最高やったよな。結婚もしたしねー。
今でも忘れられんけど、私が見に行った去年の京セラ(松葉の初勝利デー)で、まだまだ調子が悪かった比嘉ちゃんが、出てきただけで観客が「ザワザワ…」ってなってたのを思い出します。
今や完全にバファローズブルペン陣に欠かせない存在やもんなー。来年もよろしくお願いします!

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です