オリ・福良監督、秋春キャンプ練習漬け宣言!夜間練習はなし<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

13日のオーナー報告の席上で今秋と来春キャンプの“超練習漬け”を宣言したオリックス・福良監督は14日、11月1日に始まる秋季キャンプについて「夜間練習はなし。しっかり食事をとらせます。その分、グラウンドにいる時間が長くなる。必然的に…」と説明。外出する元気もなくなるぐらいのハードメニューを課す。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ・福良監督、秋春キャンプ練習漬け宣言!夜間練習はなし

とにかく、何をどう練習するのかの方が大事だと思います。
グラウンドにダラダラと長く居るだけ、みたいにならないようにだけ気を付けてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です