オリックス金子がベンツゲット「うれしいです」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから国内FA宣言した金子千尋投手が21日、
神戸市東灘区の株式会社ヤナセ神戸支店で「ヤナセMVP賞納車式」に出席した。

最多勝&最優秀防御率の2冠や沢村賞などを獲得したことが評価され、2位チーム賞に相当するメルセデス・ベンツC180(税込み419万円)をゲット。

オリックスでは08年小松聖投手以来(当時も2位でCクラス)6年ぶりの受賞となった。

金子は「ベンツに乗ったことがないしいつかは乗りたいと思っていました。かなったのがうれしいです」と笑顔で運転席の座り心地などを確認していた。

(ソースは日刊スポーツ)

この記事を見て、金子千尋におめでとう、ってのは当然の話として、

小松の復活が「キター!」となってほしいんですよね。

ホント、スピードも一番ダメやったとき(09年はひどかった…)よりは遥かにイイし、

どのポジションでも投げてくれる貴重な戦力でもあります。

意地を見たい、ですね。

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です