オリックス金子6失点9敗目、初のシーズン負け越し<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子が6失点で9敗目を喫し、初めてシーズン負け越しとなった。

今季限りで引退する先発小松の後を受け、1回無死一塁から今季ラスト登板。同点の6回1死から3連打で勝ち越され、さらに連続四球と安打と歯止めがきかなくなり降板した。福良監督は「今日に限ってはセットポジションになってから球威、制球とも良くなかった」と首をひねった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス金子6失点9敗目、初のシーズン負け越し

今日に「限って」?今シーズン慢性的に不振だったのに、そりゃないでしょうよ。
だましだましでも結果が出ていたならともかく、出てなかったんだからもう、現実を見ようとしないと。
来年は必ず万全の体調で仕上げてきてほしいです。
年俸額と結果がさすがに見合っているとは言えないと思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/29 第24回戦◇オリックス2-10楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です