オリックス糸井3・5億円 来季の主将に任命<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズの最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス糸井嘉男外野手が神戸市内で契約交渉を行い、
1億円増の3億5000万円プラス出来高(金額は推定)で更改した。

今季は打率、最高出塁率のタイトルを獲得。成績が大幅増にも反映され

「来年また頑張ろうという気持ちになりました」と笑顔を見せた。

「言ってええんかな…」と戸惑いながらも、納会の席で森脇監督から来季の主将に任命されたことも明かした。

「自分にとっての理想の主将は、日本ハムの稲葉さん。レジェンドです」と語った。

(ソースは日刊スポーツ)

糸井、メジャーも考えていないという感じになったみたいですね。
今年は去年と違って本領発揮、ってシーズンになりましたね。
しかし…オリックス移籍三年目でついにキャプテンか…

坂口には意地を見せてほしいところだけど…もしかして…
どうなることやら…

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です