オリ平野 登板27試合ぶり失点 回またぎの9回に同点打浴びる<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

1点リードで迎えた9回に、オリックス守護神の平野が中村晃に同点打を許した。

広島・鈴木に逆転サヨナラ3ランを喫した6月18日以来、登板27試合ぶりの失点。「(回またぎは)いつもやっていることなので」と淡々と振り返った。8回は1死一、二塁のピンチで佐藤達を救援し速球を軸に長谷川を右飛、江川を空振り三振に仕留めた。福良監督は「よく投げたと思う、8回」と責めることはなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ平野 登板27試合ぶり失点 回またぎの9回に同点打浴びる

まぁ、8回乗り切っただけでもすごいって話ですよね。
まして27試合ぶりって…このチーム状況ではすごいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/19 第25回戦◇ソフトバンク3-3オリックス◇ヤフオクドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です