オリックス中島6号3ラン「いい感じで打てた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島宏之内野手(34)が1回、ソフトバンク中田から先制の6号3ランを放った。2四死球などで2死一、二塁として変化球を左中間スタンドへ運んだ。

「打ったのはカーブ。いい感じで打てましたので、打った瞬間いってくれると思いました。とにかく先制することができてよかった」とコメントした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス中島6号3ラン「いい感じで打てた」

ここまでは、イイ感じだったんですけどねぇ…
つくづく、悔やまれますね…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/19 第25回戦◇ソフトバンク3-3オリックス◇ヤフオクドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です