オリドラ9赤間 12日楽天戦で初先発へ 福島県楢葉町出身<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの赤間が12日の楽天戦(コボスタ宮城)で初先発することが決定的となった。

山崎福の負傷離脱で「先発がいない」と福良監督は嘆いていたが、ドラフト9位新人に白羽の矢が立った。今季18試合に登板して勝敗は付いていないが、防御率2・30。1日のロッテ戦では2番手で4回を1安打無失点、最近5試合で計9イニングを無失点と安定している。赤間は福島県楢葉町出身。東日本大震災で被害を受けた地元に力投を届ける。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリドラ9赤間 12日楽天戦で初先発へ 福島県楢葉町出身

とりあえず5回まで全力で投げる、とかそういう感じになるんですかね?
最近のデキは相当安定しているんで、楽しみな登板になりそうです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です