オリックス コーディエが帰国へ “守護神候補”期待外れのまま…<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日、エリック・コーディエ投手(30)が6日に米国へ帰国すると発表した。

今季から新加入したコーディエは160キロ超の直球が持ち味で、新守護神として期待されていた。だが、開幕戦だった3月25日の西武戦で、9回に1点のリードを守れずにサヨナラ負けを喫するなど不安定な投球が目立った。一度2軍で再調整し、再び昇格した1軍でも思うような結果が出ず、6月7日の中日戦では3連続四球を与えて、1死も奪えずに降板。その後は一度も1軍に昇格することはなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス コーディエが帰国へ “守護神候補”期待外れのまま…

順応し切れなかったし、させることも出来なかったし、でしたね…
オープン戦で連投やランナーテストをしなかったことも悔やまれますね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です