オリックス・首痛の吉田一将、精密検査の結果は異常なし<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、21日に首痛で登録を抹消された吉田一将投手(26)が、22日に神戸市内の病院を受診したと発表した。

MRI(磁気共鳴画像装置)、エックス線検査など受けた結果、異常はみられなかった。今後は右頸部の状態を見ながらリハビリなどを行っていくという。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】首痛の吉田一、精密検査の結果は異常なし

正直、心理的なモノも痛みに影響しているんじゃないかと思います。
とにかく力まず、気負わず、無理させず、ってのが一番復帰への近道のように思いますね。
リリーフ陣は本当に苦しいんで、経験豊富な岸田やらに頼ってほしいんですけどね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です