おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス森友哉捕手(30)がプロ1年目の14年から12年連続の本塁打を放った。
西武時代の20年9月26日楽天戦以来の先発8番で出場し、5点を追う9回無死一、三塁で右翼ポールを直撃する今季1号。36打席連続無安打で迎えた中での一撃に「プロ野球人生で得た引き出しすべて開けてやったんですけど、何もヒットしない。なんとかチームのためにと思いながらやってる中で今日出たというのは、少しホッとはします」と明かした。3位を争う楽天との27日からの直接対決を前に、中心打者が息を吹き返した。互いの勝敗次第で27日にもAクラスが確定する。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】12年連続本塁打の森友哉「少しホッと」36打席無安打のトンネル抜け…今季1号
森…トンネルどころの騒ぎではなくさすがにきつかったと思いますが…なんとか、この一発がきっかけになってくれれば。8番を打つ森は寂しいです。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
⇒9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<9/25 25回戦 オリックス4-6千葉ロッテ>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
