オリックス西「分からない」左腰部に強い張りで降板<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発西勇輝投手(25)が、ソフトバンク戦の連続無失点イニングを22に伸ばした。

この日は、朝から左腰部の強い張りが出て、5回を投げ終えたところで降板。3安打4四球と毎回走者を出しながら、痛みにもピンチにも耐えた。

西は腰の張りは初めてのため「明日の様子を見てです。病院に行くかも決まっていない。自分では分からない」と言うにとどめた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス西「分からない」左腰部に強い張りで降板

初めての箇所、っていうところがまた心配ですよねー。
なんとか、軽症でありますように…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/9 第16回戦◇オリックス4-0ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です