オリックス・モレル意地の適時打「打ててよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

首位ソフトバンクに先制パンチを浴びせた。初回、1死二塁から糸井の三塁へのゴロが松田の失策を誘い、チャンス拡大。T-岡田が左犠飛を放ち、先制した。

さらに本塁への送球を中継した今宮の悪送球の間に一塁走者糸井が二塁へ。5番モレルが武田のスライダーを捉え、左前に適時打を放って2点目を奪った。

モレルは「何とかもう1点欲しいところだったから、タイムリーを打ててよかった」とコメントした。

オリックスは、今季ソフトバンクと15試合終えた時点で4勝11敗と大きく負け越し。優勝マジック点灯目前の相手に対し、何とか意地を見せたい思いが初回から出た。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・モレル意地の適時打「打ててよかった」

最近、ホント5番らしい働きが出来ていると同時に、最初から5番で良かったんじゃないか…とも感じます。
向いている打順であれば、働けるんやでっていう好例になってくれればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/9 第16回戦◇オリックス4-0ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です