オリックス・モレル、初お立ち台で自身プロデュースのビールアピール!「買ってください」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブレント・モレル内野手(29)が、お立ち台で自身がプロデュースしたビールをアピールした。

1回1死満塁で、ロッテの先発・涌井から先制打を放つ活躍で、来日して初のヒーローインタビュー。ファンへのメッセージを聞かれ「たくさんのファンの中でプレーするのは本当に気持ちいいので、これから毎日応援に来てほしい」。付け足すように「自分の名前でビールを販売してますので、ビールも買ってください」と、自身がプロデュースした、8月の選手メニューのひとつ「B―MOのパッションフルーツビール」もちゃっかり宣伝した。京セラDで行われる8月21日の楽天戦までの主催試合時に、京セラD内5階、内野売店の「グランドスラム」で購入することができる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】モレル、初お立ち台で自身プロデュースのビールアピール!「買ってください」

最近絶好調になってきたんでねー。
次行ったとき、買ってみようかな。

それはそうと、5番は向いているかもしれないですね。
返せばOK、っていう打撃になってきたように見えます。
後は中身のない打席を減らして、残留を勝ち取りましょう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 第19回戦◇オリックス5-3ロッテ◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です