おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス高島泰都投手(25)が4回6安打2失点で降板した。
初回に1死二塁からルーキー渡辺聖に中前適時打を許して先制点を許すと、3回にも渡辺聖に右前適時打を浴びた。自己最多の3勝目はならなかった。
高島は「調子自体はそこまで悪くなかったと思いますが、勝負どころで甘く入ってしまったところを反省しないといけません」と振り返った。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】先発高島泰都が5回2失点で降板 ルーキー渡辺聖に2本の適時打許す
高島、同じ相手に打たれたのが痛かったですね…。ただ、4回で下げるほどかなぁ?とはやっぱり感じましたよね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
⇒4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<4/27 6回戦 埼玉西武3x-2オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
