おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス広岡大志内野手(28)が今季1号の先頭打者本塁打を放ち、先制した。
今季初めて「1番中堅」で出場。初回、ソフトバンク先発モイネロの3球目、高めの直球を右翼テラスへ運んだ。本塁打は23年5月28日西武戦(ベルーナドーム)以来となった。
「真っすぐをしっかりとミートすることができましたし、結果的に先制点という形になってくれてよかったです」
チームは開幕からビジター8戦全勝中。昨季から10連敗しているソフトバンク戦でも勝利なるか。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】広岡大志が今季1号の先頭弾「先制点になってよかった」開幕からビジター8連勝中
廣岡、ナイスでしたねー。あと、守備の映像を見るに…外野ならやっぱりライトの方がいい、って思いました。センターと違い、肩があるのは最低条件だと思うんですよね…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
⇒4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<4/22 4回戦 福岡ソフトバンク5-5オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。