こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスの4番杉本裕太郎外野手(33)が今季1号2ランを放った。
3-0の5回2死一塁から楽天松井の初球、138キロカットボールを左翼スタンドに運んだ。ベンチに戻ると、右手を突き上げ、今季初の“昇天ポーズ”が飛び出した。
「感触もよかったですし、チームみんなが打っていたので、自分も打ててよかったです!次もがんばります!」
オープン戦では10試合に出場し、打率1割8分5厘と苦しんだが、28日の開幕戦から4番に座った。主砲の1発にオリ党の大歓声が響いた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】杉本裕太郎が1号2ラン 今季初昇天ポーズ出た!「感触もよかった」
杉本、総合的にいいスタートを切れたんじゃないですかね?3試合とも4番で無難に打ってくれたのは収穫だと思います。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
⇒4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<3/30 3回戦 オリックス6-1東北楽天>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
