こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・平野佳寿投手(40)が、本格的に実戦モードへと突入する。
前日19日に続いてこの日もブルペン入りしたパ・リーグ最年長投手は、クイックモーションのみで45球。「ちょっといろいろ、ツーシームなりスライダーなり練習したかったので。いい感じでブルペンでは投げられている」と汗を拭った。
今後は22日のライブBPで、今春初の実戦形式に登板する予定。オフから新球のツーシームに取り組み続けてきたレジェンド右腕は「直球系はツーシームしか投げないと思います」と、打者の反応をもとに開幕への準備を進めていく算段だ。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・平野が実戦モードへ 22日に今春初の実戦形式へ「直球系はツーシームしか投げない」
平野も順調に来てる印象。記事数も多く、状態が注目されていますよね。どんな形になるか楽しみです。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
⇒2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
