こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・ドラフト6位の片山楽生(らいく)投手(22=NTT東日本)が、テンポよい投球をプロでも継続する。
大阪・舞洲の球団施設のブルペンで、新人合同自主トレ2度目の投球。オール直球で20球を投げた。「時間をあまりかけずにポンポン投げるタイプ。持ち味なので、そこは失わないようにしたい」。北海道出身の最速151キロ右腕。首脳陣からはまずは先発調整と伝えられている。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】ドラ6片山楽生ブルペンでオール直球20球「時間かけずにポンポン投げるタイプ」
テンポのいい投球は攻撃リズムにも繋がりますしね。片山には持ち味を発揮してほしいですね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
⇒1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ2024年度ドラフト>
⇒新人選手の情報はこちらにまとめています。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
