こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスのドラフト6位片山楽生(らいく)投手(22=NTT東日本)が、同じ社会人出身の古田島に続く1年目のブレークを誓った。
「もちろん続きたいですし社会人の価値を高めるためにも。学生出身とは違う姿で戦っていければ」。古田島は新人の昨季、デビューから22戦連続0封と50試合登板で防御率0・79をマーク。「毎日が都市対抗みたいな感じで、僕も情熱的な投球をする」。大阪・舞洲での新人合同自主トレで汗を流し、表情を引き締めた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】「僕も情熱的な投球」片山楽生は古田島さながら出世へ「毎日が都市対抗みたいに」
社会人に求められるのは完成度だと思いますし、学生との違いは見せていきたいですよね。片山にはそれこそ、先発に転向した古田島の枠を埋めてくれたら…
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
⇒1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ2024年度ドラフト>
⇒新人選手の情報はこちらにまとめています。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
