こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスの新人12選手が8日、大阪市此花区の球団施設で合同自主トレを開始した。
屋外でウオームアップを行った後は、室内練習場に移動し、キャッチボールや野手はティー打撃などで体を動かした。
ドラフト1位の麦谷祐介外野手(22)=富士大=は自主トレ初日を終え、「12人の同期と練習してプロ野球選手として始まったなという気持ち。これから本当に頑張っていきたい」と振り返った。
この合同自主トレが、2月の宮崎での春季キャンプに向けた準備期間となるだけに、麦谷は「けがなくいい状態で入っていきたい。それが一番」と気合を入れた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックスの新人12選手が舞洲で合同自主トレを開始 D1位・麦谷祐介は「プロ野球選手として始まったなという気持ち」
改めて、ほんとケガなく行ってほしいです。どうしても、経験値のない状態で「プロの水」に慣れるのが遅れることには一切メリットないと思うんでね…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
⇒1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ2024年度ドラフト>
⇒新人選手の情報はこちらにまとめています。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
