こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
来季で11年目を迎えるオリックス・宗は10日、打撃力向上へ「いろいろなことを試しながら、しっかり(バットを)振れるタイミングを探していきたい」と話した。今季は97試合で打率・235、1本塁打、22打点と苦しんだ。三塁のレギュラーは確約されておらず「実力(勝負)だと思うので、しっかり(競争に)勝ち残っていきたい」と意気込んだ。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・宗、打撃力向上へ「しっかり勝ち残っていきたい」
宗はついにレギュラー落ちしてしまった悔しい一年でしたし…来季は競争を勝ち抜いて、本来期待されたはずの打撃像を見せてほしいです。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
⇒11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
まぁいくらなんでも衰えるには早いですからね。
ここ3年で攻守共に右肩下がりなのはダメですね。
あとコンディション不良が多いのでそこもなんとかしないと。
ゆうきさん
コメントありがとうございます!
ほんまにね。勤続疲労って言っても、まだ20代でしょう?さすがにそこで限界迎えられたらきつすぎますからね。
今年はGGも逃しましたし、本格的に来季はやり直しの一年になってくれれば。